店舗入口デザインガイドライン - パークセントラル
店舗入口のデザインは、店内デザインの反映です。 ii. 店舗正面には高品質の素材を使用する必要があります。ステンレス鋼を使用する場合は、少なくとも1.5mmの厚さが必要です。 iii. ランドロードの承認がない限り、店舗正面の長さの60%は店舗入口として使用する必要があります。残りの店舗正面は、ウィンドウディスプレイ、ライトボックスなどとして使用できます。 iv. 店舗正面のエリアにおいて、デザインフィクスチャー、棚、またはディスプレイの高さは、高さ1200mmを超えず、水平方向に50%以上伸びてはいけません。店舗正面に沿ったディスプレイフィクスチャーは、ランドロードの承認がない限り、ガラス店舗正面から150mm離れた場所に設置する必要があります。 v. 店舗正面の最高天井高を維持するために、'バルクヘッドフィクスチャー'は、公共回廊の偽天井が2700mm未満の場合は推奨されません。ランドロードの承認がない限り、またはサイトの制約やその他の理由で維持することができない場合があります。 vi. 特別な/革新的な内装デザインまたは特定の取引を持つ店舗は、小さい店舗入口または完全に開いた店舗正面のデザインアプローチを検討することができます。 vii. ポータルフレーム店舗正面の場合、興味深いプロファイル、グラフィック、照明(前照明/後照明/発光)を備えた3次元デザインが、一般からの視認性を高めるために推奨されます。ポータルフェイスは1つの平面にはできません。動的な動きと興味深いデザインを作成するために、ポップインとアウトのエリアを含める必要があります。デザインのバリエーションは、形、色、素材で与えられます。異なる素材を組み合わせることが推奨されます。 viii. すべてのアクセスパネルは、テナントのエリア内に配置する必要があります。 ix. サービスカウンターの位置は、リースラインから少なくとも1200mm離れた場所に設定する必要があります。サービスカウンターは、一般から見えないようにし、入口から離れた場所に配置する必要があります。 x. テナントは、店舗正面の構造が常に安全であるようにする責任があります。 xi. 非営業時間には、クリスタルクリアな強化ガラスのドアまたはクリスタルクリアなローラーシャッターを使用して、店舗の透明性を維持する必要があります。 xii. 店舗正面の工作と素材の使用は高品質である必要があり、すべての素材はランドロードの承認を受ける必要があります。 xiii. テナントのエリアの床仕上げは、ランドロードのエリアとフラッシュする必要があります。ランドロードの承認がない限り。 PARK CENTRAL DESIGN GUIDELINES Rev. 2018.04.19 18 xiv. テナントは、店舗正面のメンテナンス(ランドロードエリアの150mm投影ゾーンを含む場合がある)に責任を持ちます。ランドロードは、このエリアを3週間ごとにメンテナンスすることを推奨しています。 xv. すべての店舗入口のドア固定は、隠蔽され丈夫である必要があります。 xvi. 各店舗の場所に応じて、テナントはドアの開閉方向を考慮する必要があります。一部の場所では、入り口ドアの引き込みが必要になる場合があります。すべてのドアは、地元の脱出手段の規定を満たし、いつでもアーケードの循環を妨げないようにする必要があります。 xvii. ランドロードの承認がない限り、ペイント仕上げの大きな木製ドアは許可されません。 xviii. 道路に面した入口には、洪水を防ぐための排水口が用意されています。テナントは、排水口の機能を維持し、カーペットで覆う必要があります。
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