帮我把我最讨厌照镜子因为在镜中目视那又小又长的双眼又塌又扁的鼻梁又大又厚的嘴唇再加上肥胖的身躯使我感到自卑和难过。 我为什么长得那么丑为什么为什么丑令我在众人面前抬不起头来因为深怕他们利用奇怪的眼神望着我讥笑我。还记得刚上预备班时我便成为班上被讥笑的目标什么丑八怪、肥猪、细眼猪等等。我受不了掩着耳朵但是他们的声音听起来越来越刺耳根本不是掩耳就能够解决的。回家后我躲进房间哭泣母亲向我问起原
「鏡を見るのが一番嫌いです。鏡の中で小さくて長い二重の目、低くて平たい鼻、大きくて厚い唇、そして太りすぎた体を見ると、自己嫌悪と悲しみを感じます。 なぜこんなにも醜いのでしょうか?なぜなのでしょうか?なぜなのでしょうか?醜さのため、人々の前では顔を上げることができず、彼らが変な目で私を見つめ、からかうことを恐れています。予備クラスに入ったばかりの頃、私はクラスでからかわれるターゲットになりました。醜い化け物、太ったブタ、細目のブタなどと呼ばれました。耳をふさいで耐えることはできませんでしたが、彼らの声はますます耳障りで、耳をふさいだだけでは解決できませんでした。家に帰った後、私は部屋に隠れて泣きました。母は私に理由を尋ねましたが、正直に話す勇気がありませんでした。」
原文地址: http://www.cveoy.top/t/topic/h6pz 著作权归作者所有。请勿转载和采集!