卡萨帝:触达Z世代,打造高端生活新体验
卡萨帝在今年一季度推出的光年系列,凭借极致简约的设计和白色的纯洁艺术感,得到了Z世代青年的认可。卡萨帝在产品升级的维度上持续迭代,并在模式升级的维度上从触点、交互、交易、交付、口碑五个维度创造用户全流程最佳体验。
卡萨帝认为,高端用户在哪里,触点就要建到哪里,力求全域覆盖。因此,卡萨帝在2月份于上海环球港开设了全球首个艺术生活馆。这个仅有80平方米的馆内,融合了37个生态品牌,共同打造年轻人向往的高端生活场景。卡萨帝希望通过打造沉浸式的场景,让用户自行感受所需,避免过度的引导和教育。
在日语中,这段内容可以翻译为:
そして、今年の第1四半期には、私たちが発売した光年シリーズは、Z世代の若者たちから非常に認められました。その理由は、極限まで簡潔なデザインと、白色で非常に純粋な芸術的感覚が打ち勝ったからです。したがって、カサディは製品のアップグレードを継続的に進化させています。モードアップグレードの次元では、カサディは接触、インタラクション、トランザクション、デリバリー、評判の5つの次元で、ユーザーの全プロセスにおける最高の体験を創造するために努力しています。
接触ポイントでは、ライフスタイルシーンを拡張することで接触ポイントを拡大します。私たちの認識では、今日の高級ユーザーはどこにいますか?カサディの接触ポイントは、どこに建設されるべきですか?私たちは必ず全領域をカバーします。
そのため、2月には上海グローバルハーバーに、世界初のカサディアートライフスタイル館を建設しました。わずか80平方メートルの面積に、37のエコシステムブランドを融合させ、若者たちが望む高級なライフスタイルを共同で作り上げました。なぜなら、この世代の人たちは教育されたくないし、私が誰であるかを教えてほしくないからです。私たちは、彼らが何を必要としているかを理解し、自分で感じることができるようなシーンを作り出すことが必要です。
原文地址: https://www.cveoy.top/t/topic/g0hn 著作权归作者所有。请勿转载和采集!