新商品発表会 展開の狙いメディアを通した一般での認知獲得と流通関係者とのリレーションの獲得「ハイアール新製品発売」×「エンタメ軸」といったエンタメ要素を含めたPRイベントを行うことで、メディアへの露出を図るとともに、流通関係者へのコンタクトのフックとする。スマホのアプリやWEBで接触が高い媒体に転載翻译成中文
新产品发布会的目的是通过媒体向公众推广和获得与流通业者的联系。通过包含娱乐元素的PR活动,如“海尔新产品发布”ד娱乐中心”,来增加媒体曝光率,并成为与流通业者接触的钩子。同时,将在智能手机应用程序和网络等高接触媒体上转载。
原文地址: https://www.cveoy.top/t/topic/eBIc 著作权归作者所有。请勿转载和采集!